作成日:2015/08/06
平成28年1月から雇用保険の届出にはマイナンバーの記載が必要となります
◆平成27年10月から、マイナンバー(個人番号)・法人番号が通知され、平成28年1月から順次利用が開始されます。
◆雇用保険関係では、被保険者資格取得届などに個人番号を記載してハローワークに届け出ることが必要です。
詳細につきましては、こちらをご参照下さいますようお願いいたします。
↓
雇用保険(マイナンバー)
◆平成27年10月から、マイナンバー(個人番号)・法人番号が通知され、平成28年1月から順次利用が開始されます。
◆雇用保険関係では、被保険者資格取得届などに個人番号を記載してハローワークに届け出ることが必要です。
詳細につきましては、こちらをご参照下さいますようお願いいたします。
↓
雇用保険(マイナンバー)